 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は… 

土曜は金杯行く事になりまして
日曜と月曜は期待値出せるんですが
土曜はお休みです
新年一発目がコレではいかんなと思いつつ
京都金杯の豪華メンバーに釣られてしまいました
そういや武豊も藤田も福永も居ないんでしたっけ
藤田はどうなるんでしょうね
藤田は長距離で3着が多いから頼りになったのに
[ 2007/01/04 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

脂漏性角化症はダイエットに効く?

脂漏性角化症とは、周囲の皮膚と同じ色の茶色や黒色のできもののことで皮膚のどこにでも生じる増殖性の変化です http://kayak.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/28 08:18 ] [ 編集 ]

当座貸越で30代,40代の転職の準備

当座貸越とは、当座勘定取引に付随してなされる契約で、取引先が当座預金の残高を超えて振り出した手形や小切手を、一定限度まで銀行が立替払いをする契約に基づく貸付のことを言う http://adown.catvtestchips.com/
[ 2008/11/08 08:06 ] [ 編集 ]

産業再生機構と30代,40代の転職

産業再生機構とは、2003年4月に発足した、再生可能性のある業績不振企業向けの貸出債権を銀行などから買い取り、企業再生を支援する機関 http://hackmatack.catvtestchips.com/
[ 2008/11/07 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jockeyexpectation.blog78.fc2.com/tb.php/63-ecf78dc6






